男性の婚活について

男性の方は仕事が忙しくて、なかなか婚活に踏み出せないという方が多いです。

パーティーに行ったことはあるが、カップルにならなかった。カップルにはなったが、お茶だけで終わってしまった・・・・など、婚活が継続しないのが皆さんの悩みではないでしょうか。

特に男性の方は、なかなか人に自分の悩みを相談することができないですよね。

登山, 男, トレイル, 道, 山, 男性登山家, 放浪者, バックパッキング, バックパック, ハイキング

日本では特に、弱音を吐いたり、辛い思いを吐露するのは、ご法度・・・・みたいな古い考えがまだまだあります。

ですが、わたしは男性の方にこそ相談していただきたい、悩みを共有し、一緒に婚活を進めていきたいと思っています。

もちろん、その投資として料金はかかってしまうのですが恋愛カウンセラーとして、アドバイザーとして、仲人として寄り添い幸せへのお手伝いをさせていただけたらと思います。

握手, 男, 女性, コラボレーション, チーム, 友情, 人, 一緒, 成功, コミュニティ, チームワーク

男性の皆さん、女性との恋愛でうまくいかない、婚活したいけど自信がない、どんな話をしたらいいかわからない、自分のアピールポイントが相手に伝わらないなど、ご自分の弱点を把握しながらその解決に向けて一緒に頑張っていきましょう。

女性のイラスト「笑った顔・怒った顔・泣いた顔・笑顔」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

悩みを相談したい、お見合いについて聞いてみたいと思われた方、ぜひご連絡ください。もちろんお話だけでも大丈夫です! また、Skype、zoomでの無料面談も行っております。ぜひご連絡ください。

MAIL: yuka.mm2017@gmail.com

TEL: 090-9697-2598   水野