思い立った時が動く時!

婚活をしなくても、自然にできる・・・・

お見合いは時代遅れだ!

なんて思っていませんか?

時間は刻々とすぎ、そしてもし出会いがないのなら何か策を講じないと

あれよあれよという間に歳をとってしまいます。

少し、厳しい言い方をすれば

アラサー、アラフォーの婚活は本当に時間が勝負。

今始めたとしても、結婚できるのはすぐではありません。

形になるのが2年後、3年後の可能性もあるのです。

大丈夫、すぐできる。始めてないだけ。動いてないだけ。動けばすぐに見つかる。

なんて思っていませんか?

結婚は容姿で選ぶのでも、条件で選ぶのでもありません。

その人の良さを認め、一緒の生きていく人を見極め、見定める大作業です。

こちらも選んでもらわなければ成立しません。

結婚して、子供が欲しいと思っているのなら尚更急ぐべきです。

結婚してもしなくてもいいやと思っている人は別ですが、後で後悔すると思うなら

どんなことをしてでも、忙しくても、始めるべきです。

自分に言い訳を言って、ずっと静観していたら、後でどんどんしんどくなりますよ。

婚活の仕方は、いろいろあります。

自分に合う方法を試して見てください。

遅きに失したと後で後悔しないためにも、ご自分の将来のビジョンをしっかりと見据えて今、それに向かって努力を始めてください。

また、カウンセラーとマンツーマンで頑張って見たいと思う方は当方までご連絡ください。

今、婚活応援キャンペーンを実施しており、婚活を始めやすいお値段で入会いただけます。

詳しくはお気軽にご連絡、ご相談ください。

もちろんお話だけでも大丈夫です!

MAIL: yuka.mm2017@gmail.com

TEL: 090-9697-2598   水野