早く成婚が決まる方の特徴とは。

色々な方に接していると、婚活でお相手が早く見つかる方の特徴が見えてきます。

それは、今までモテてきた方、容姿に自信がある、条件がいいなどとは少し違うようです。

早く成婚が決まる方の特徴について、たくさん複合的な要素があるのですが、その中のいくつかをあげていきたいと思います。

まず、一つ目は目標期間を設定している方です。
何事もそうだと思うのですが、何気なく何かをしていても、ただのらりくらり時間だけが過ぎていくだけです。
正直、目的意識なくだらだらしていても、時間が無駄になってしまい、その無為な時間の流れにさらに自己嫌悪になってしまうこともあります。

厳しい言い方かもしれませんが、やはり婚活にも目標を意識して、それに向かって地道に頑張ることが大切で、ただなんとなく、、、となるとやっぱり1年、2年と時間がかかってしまいます。

目標期間、つまりいつまでに結婚したいかというゴールを設定することは本当に大切なことです。
それに向かい、道筋を立てて地道に頑張る方が、早くその目標を達成してされて、相談所を退会していかれます。

まずは、
1、いつから婚活を始めるか(どんなやり方で)

2、1ヶ月に何名くらいの異性に会うか


3、婚活始めて何ヶ月くらいでお付き合いをしていたいか


4、婚活始めて何ヶ月くらいで成婚したいか


期間について自問自答しながら、明確に目標設定してみてください。

この目標設定は簡単に見えて、結構疎かになっているものです。
しっかりと、「いついつまでに」と考えて動いているほうが、行動もより明確になってきます。
漠然とした考えよりも、より意識も行動も明確化することで、早くに道は拓けます。

あなたは、いつまでに結婚したいですか?

続きます、、、

どう婚活していいか不安だとおっしゃる方はぜひご連絡ください、

もちろんお話だけでも大丈夫です!

MAIL: yuka.mm2017@gmail.com

TEL: 090-9697-2598   水野