後悔しないこと

このブログを見ていただいている方は、きっと結婚したい!一歩踏み出したいと思っている方ばかりだと思います。

相談を受ける方の中には、もう少し早く婚活していればよかった。

もう少し早く動いていればよかった。

と後悔を口にする方が多くいらっしゃいます。思っていてもなかなか動き出せなかった・・・・・と。

人は、考えてもそれがすぐに結果を生み出さないものに対しては、それをどんどん後回しにしがちです。

それに、未知のものに対してはなかなか体が反応してくれません。

恒常的に動くことに「慣れ」があるので、普段と違うことを考えて動き出すことになかなかエンジンがかからないんだと思います。

いつもと同じ日常の中に、婚活というもう一つの活動を加えることは本当に大変だと思います。

でも、それを楽しんでやってみよう!!と思えればそれは素敵なことだと思うんです。

未知のものに対して、楽しんでやってみよう!!そこから始めてみませんか。

わたくしどもは、みなさんにできるだけ寄り添った形で婚活をするお手伝いをさせていただいています。

もうすぐ新たな一年が始まります。1年、1日、1時間を無駄にせぬようできることから始めてみませんか。

もしもご興味がおありでしたら、いつでもご連絡をお待ちしています。

仲人水野  TEL09096972598  MAIL yuka.mm2017@gmail.com