2021年は自分から行動する年へ。その2 今日から2月!


冬は特に動くのが億劫ですよね。

しかも、このコロナ禍の中、緊急事態宣言も出ている中で、自由な行動も制限されますし、

なかなか気持ちも上げられず、ストレスがたまっている方も多いのではないかと思います。

20時以降に外出できない方や、自粛生活を強いられている方もいる中で、婚活もままならない!

焦る!!

っていう方・・・・・

それでも動く方法は、たくさんあると思います。

いや!こんな世の中だからとそれを言い訳にしないで逆に今が動く時です!

前回も書きましたがわたくしどもの結婚相談所では、スマートフォン、パソコンで24時間お相手検索できますし、

お申し込みも自由にしていただけます。

マッチングが成立した場合は、速やかにお見合いの日取りと場所を決め、スムーズに婚活が進むように全力でお手伝いをさせていただいております。

なにより私どもスタッフが寄り添いお客様と共に進めて参りますのでご安心くださいね。

また、スマホのアプリでも、昔のイメージより健全に出会えるものが少なくないですので

自分に合った婚活方法を見つけて、動き出す2月にしてください。

考えているだけど何もしないのは、何もしていないことと同じですよ!

とにかく、あとで後悔しないように今できることを1日も若いうちにやっておくことが大切です。

1年後も同じ状態で「どうしよう・・・・お相手もいないし、何も進んでいない」と思うのはゾッとして怖くなりませんか?

わたしは41歳で結婚しましたが、30代前半からずっと自分なりに動いてきました。

自己流で動いていたこともありますが、かなりの時間と労力を費やしてしまいます。

別れや出会いを繰り返し、その度に「また1からか・・・」「またやり直しか」「振り出しに戻ってしまった・・・」と、ゼロから出会いを探すことに本当に疲れてしまったのを覚えています。

でも、今だから思えることは1つ1つの出会いは決して「0に戻った」のではなかったということ。

出会いを繰り返しながら、今の主人にたどり着いた、

出会いの積み重ねの末に、ゴールは待っていたのだと、今は思えるようになりました。

結婚をゴールと見なすなら、考えて何もしないよりとりあえず「お相手探しに踏み出す」をスタートにして、

そこから先を具体的に考えてみてください。

あとで「もっと早くに動いておけば・・・・」と、後悔することにならないように!!

どう婚活していいか不安だとおっしゃる方はぜひご連絡ください、

もちろんお話だけでも大丈夫です!

MAIL: yuka.mm2017@gmail.com

TEL: 090-9697-2598   水野