100本のバラの花束がプロポーズのメッセージ

37歳のお洒落なカッコイイ男性のお世話をすることになりました。

将来は某会社の次期2代目社長になる予定の方です。

何かにつけてソツのない方で、お話も楽しくされるし、ご自分に自信もおありで、

かといって嫌味なところは全くなくて謙虚だし、

まだお若いのにさすがだなと思わせる方でした。

お話しを聞けば、他の相談所で数年婚活をされていたそうです。

直ぐに決まりそうな方が、なかなか決まらず、、、

難しいかなと思う方が直ぐに決まったりするのがご縁の不思議さです。

お会いして面談をしながら、ある女性のお顔が浮かんできました。

ビッビッ❣

絶対上手くいく!!!

直感がひらめきました。(☆🌟☆)

日頃、仲人会での手組みをしている仲人の35歳女性会員のお顔です。

まもなくその女性とお見合いをすることになりました。

お見合い初日からお話も弾み居心地が良かったとのご報告です(ホッ💖)

その後は案の定、とんとん拍子にデートをされました。

ある日、男性会員からご相談のお電話がありました。

「彼女とは、性格も合うしお顔も好きだし、いいかなと思っています。

ただ、僕は決断力がないんです。

決めるということができない性格なんです。

欠点のない彼女は申し分ないのは分かっていますが、

決めていいのか、

自分の決断に自信がないんです。

それに僕はこの相談所でお世話になってから1人しかお見合いをしていません。

まだ真剣交際になっていないので、他の方とお見合いをするのは可能でしょうか。

自分の気持ちを確かめたいんです」

モテる男性によくあることです。

モテる男性ほど迷うようで決断ができない。

「わかりました。

真剣交際になっていたらNGですが、

まだ2ヶ月のお付き合いの状況なので、

ネットワークの中でお探ししましょう」

結婚の決断に迷った時、

他の方ともお会いしてみる、

たった一人の方としかお出会いがなかった、、、

後で後悔しないためにも

それが必要な場合もあります。

もしかして、次のお出会いが本当のお相手だった、

もあり得ることです。

直ぐにネットワークに登録をしてお相手探しが始まり、

まもなく2人目の方とのお見合いが決まりました。

そして、2人目のお見合いが終わった翌日、

私にお電話がありました。

「決心がつきました。

お付き合いしてる彼女が僕に一番合っていると確信できました。

ありがとうございました。

他の方とお見合いをして彼女にもお見合いをしてくださった方にも

失礼なことをしてしましました」

と申し訳なさそうです。

でも大丈夫です。

婚活はご自分の気持ちが迷った時は、

真剣交際になっていない段階でしたら、

他の方とお見合いをしてもOKなのです。

自分の気持ちを確かめるためにも、、、

OKなのです。

そして、

より、彼女の良さが分かったのですから、(笑)💖💖💖

そして、、、✨✨✨

3ヶ月目に、なんと❣なんと❣

ホテルのスタッフにも協力をしてもらって

なんと✨✨

なんと✨✨✨✨✨✨

男性会員は【バラの花100本】を差し出しながらプロポーズ((´;ω;`)ウゥゥ)

まるで映画のワンシーン💖

感激のあまり彼女はワンワン泣いたと嬉しい報告がありました。(´;ω;`)ウゥゥ

その後

お顔合わせやご結納・結婚式はコロナの状況の中、

どうされるか、、、

お話し合いの結果、

ご両家のみでお顔合わせとご結納を簡素に同時にすること、

先に入籍をしてコロナの状況が落ち着いてから結婚式を行うことと、

ご両家とも納得されて本当にスムーズにお話しが整っていきました。

プロポーズをされてからは、まさしく「とんとん拍子」でした。

おめでとうございます!

こんなに幸せな💖

とんとん拍子のご成婚が続きますよう願っています💐💐💐