婚活停滞期の対策について。婚活写真を見直す

みなさんは婚活での写真はどのようなものを使っていますか?

その写真は「自分らしさ」を存分に活かしきれているでしょうか?

生き生きとした表情をしているでしょうか?

やはり、この人に会ってみたい!お見合いしたいなって思わせる為には、絶対に写真の厳選は欠かせない!

お相手を選ぶ時に、いくらプロフィールが好印象でも その方の写真写りが悪く躊躇した経験があるのでは?

皆さんの写真は

1、明るい笑顔で写っていますか?

2、清潔感を感じることができますか?

3、安心や親しみを感じる写真でしょうか?

腕を組むカップルのイラスト

明るい雰囲気、清潔感、安心感を与える、この3つは外せません。

また、実際の自分とかけ離れすぎた加工をしていないでしょうか?自然な自分が表現されていますか?

写真を変えたらお申し込みが増え、お見合いの機会が増えた!という話はざらにあります。

結婚相談所のプロフィール写真でも、サイトの写真でもかまいません。自分を自分でプロデュースする!というような気持ちで、一度自分のお写真を見直してみてください。

もしも、ご自分の婚活が停滞している、どう立て直したらいいかわからない、自分らしい写真を撮りたい!と思われましたら、ぜひ私どもにご連絡ください。

写真は婚活写真を多く撮っているフォトスタジオをご紹介致します。

わたくしどもと一緒に婚活を始めてみませんか。

迷われている方はぜひご連絡ください。

女性のイラスト「笑った顔・怒った顔・泣いた顔・笑顔」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

もちろんお話だけでも大丈夫です! また、Skype、zoomでの無料面談も行っております。ぜひご連絡ください。

MAIL: yuka.mm2017@gmail.com

TEL: 090-9697-2598   水野